2018年1月16日火曜日

Tp.

昨日テストして解った事

モデル名スピードドライブ

少し慣れるまでかかるかもしれないが基本浮力が十分にあるので、それほど時間はかからないと思う。

やはりボトムに降りていく安定感はピカイチ
やはりサーフボードは長さではないと改めて感じる。

加えてトップの返しもスムーズに感じた。

早く言えばライジングサンモデルをより回転性能が増したモデルと感じた。

ここからフィンのセッティングをかえたり、細かい所をやってみたいと思います。
ただ板はピカイチ

あとは乗り手だな(笑)

2018年1月15日月曜日

海~

今日も腰腹の形良い波が来てました。。
そして無事にティミーも入水式出来ました。

しかし今日は体が調子悪かったなぁ~
先週は大丈夫だったので段々良くなってきたと思ったのですが(涙)
1時間で痺れがでて
2時間で全く腕に力が入らず
水温が下がったせいもあるでしょうね。もう1年半も経っているのに
上手く付き合っていくしかないですね(笑)

まぁ海につかれますから

それだけで幸せです♥️

2018年1月14日日曜日

2018年1月12日金曜日

俺の憧れのシェーンドリアン

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/79197

HOT LlNE BLACK LABEL

HOTLlNEからプロショップ限定ウエットが登場
なんと3ミリフルが

35.000円

激安です。

もう一回

激安です

1月31日までです。。

2ラウンド目のストックでもよし、
もう1着のシーガルでもよし、
全て激安のBlackLabel

2018年1月11日木曜日

水曜会

やまの号令で水曜会がスタート
参加の皆様、今日は辛いんじゃないでしょうか!
帰宅時間2時30分

自分辛くてしょうがないです。
義政にはお礼を

しかし義政キャストの女の子と

あの0距離はヤバイねぇ~
笑ってしまったよ(笑)

まぁ素晴らしいスタートでした。。

今日は頑張って又近々会いましょう。

2018年1月9日火曜日

濁沢

最近いいみたいです。地形と共に両サイド
是非入水とともにゴミ拾いの方も宜しくお願いします。
必ず海も返してくれるから