2017年10月23日月曜日

濁りカップ

入金の方を水曜日から受け付けますエントリーしている選手は5000円を入金してください。今月中に必ずお願いします。。

2017年10月22日日曜日

有り難うございました。

本日も日曜会ありがとうございました♥️
今日は新潟4区に注目してたんですけど

やはり無所属は厳しいのかな、

Vimeoでcolorsmagの作品“exellent scores SENDAI PRO 1021”を見てみよう。

Vimeoでcolorsmagの作品"exellent scores SENDAI PRO 1021"を見てみよう。

この動画はhttps://vimeo.com/239250776で見ることができます。

気に入ったら是非シェアしよう!

Vimeoには素敵な動画が満載。https://vimeo.comでもっと見てみよう。

"Live - Finalday JPSA2017 ショート第8戦 宮城県 仙台新港" を YouTube で見る

https://youtu.be/P3FTvRUyl3M
JPSA仙台
波も頭~ダブル~
ハイスコア連発の点数が出るheatが多かった。
今回は見ていて面白かった。
決勝は圧巻

ライジングサン Rising Sun Ltd | ティミーパターソン、へイデンルイスの日本国内正規代理店です

http://www.risingsun-ltd.jp/ RISING SUNのホームページです。
ヘイデンやダルバーグ
フォーミュラエナジなんかもとれますんで暇な時覗いてみて!

もう少しだぜ

ティミー早く乗りたいぜ!
色々サイトを見ていると
もう一本欲しくなってきたぜ(笑)
ダルバーグも元気なうちに乗りたいな!

瀬尾さんhappybirthday

また一つ良い誕生日バーベキューだったんではないでしょうか!
瀬尾さんも家族と波乗りの両立を守っていってください。

しかし台風で強硬とは(笑)

うちらしくて良かったですね!

幹事の義政&ののいち

有り難うございました。


姐さん車を出していただき有り難うございました。

集まってくれたお仲間に有り難うございました。

今日も台風向かい酒

我こそはというかた

波談義しましょう。

今日も熱いDVDをかけて店で待っています。