2015年1月28日水曜日

新年会&海┐(´д`)┌

土曜日の新年会
沢山の人数で出来てありがとうございます!
これは海で会うよりも!またプライベートでグラス合わせられる喜び多々感じます!
グラスを合わせるたび!
ケンカもするけど
笑ったり
怒ったり
助けたり
助けらたり
悩みや
本気で、ぶっかったりできる仲間が出来て行くと友に!共にじゃなく
友にが出来て行くと感じます!
約8年ぶりにwaxheadzにriderをやまこに使命させて頂きます!
俺は誰に言っても恥ずかしい思いは一切ないです!

サーフィンが上手い下手関係ないです!!

思ってる事や思想や思いが共感でき!親友を(ようすけや多々)大切に出来るハートが素晴らしく思いました。。
プレッシャーを感じる必要はないです!
ただ海が好きで入ればいいと思います!!
それが一番必要なんじゃないでしょうか!!
俺は仕事上うみが大嫌いになりました。。
でも泣きながら泣きながら!!
波に助けられました。。
10年は negativeになり中々下を向いて抜け出せませんでした。。
笑っている人ほど、もしかしたら辛いかもしれません!
優しい笑顔で話てくださいね!!
長々スミマセン!
明日からまた頑張ります!

また近々乾杯しましょう。
ありがとうございます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿