2015年1月5日月曜日

正月も終わり、ふつうの平日が戻ってきました。
今日の海はフラットでありましたが仲間がいるホームの海は最高です。。
やまは連日のサーフィンで調子も良さそうです!嬉かです。今年は飛躍の年になりそうな予感です!!

よっちゃん……………頑張れ!
まずはしっかりテイクオフ
夏までには……((o(^∇^)o))

今日は海から上がったら二人でゴミ掃除してました。
俺が言った訳ではなく!
人間の成長を感じます!

サーファーは決してサーフィンの技術だけではないんだよな!
心も磨きながらいかないと絶対サーフィンのスキルも上がらない!これ絶対!!
なので今日は波がなくても気持ちが良かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿