2015年4月14日火曜日

海~

ひたちの~腹前後
まずまずの波でした。
贅沢いわなければ遊べる波でした。
今日はやまとりょうすけ参戦で!ある程度見ようと決め手海に入りました。。
ほぼ99%は見ていたと思います!!
やまは大分成長していますね!テイクオフ~つなぎのカットバック~リップ&コースターまとめてました。何回も何回も繰り返してました。後は縦に入っていく意識を持って、体の回転とボトムからもう少しドライブがかかれば素敵なリップとスプレーがついてくると思います!意識を持って反復で繰り返して練習していければ必ず物にできる頑張ってください!!
りょうすけはまずラインを意識して上半身の動きをトライウィールで矯正していければサーフィンも変わっていくのでは!板ももう少しテイクオフが早い板がいいかな~ 頑張って応援してるぞ!絶対最後はりょうすけも上手くなる!信じてます!!

よっちゃんは……………………………………頑張れ~

0 件のコメント:

コメントを投稿