2015年11月2日月曜日

今日は海の子
最初は北東の風サイズ腹位だったのが、めんつるの肩まで上がった(笑)
でも割れ方がいまいち、
早かったり
厚かったり
全てが今いち
良い切れ目は2発は入れられたかな!
でも一番のいまいちは俺かな!
集中しなければ
週1しか入れないので、もう少し頑張ってやらなければ!
北東でも必ず、海に入る意味は必ずあるからね!!

反復して、ステップアップしてやるぜ(笑)
今日4時間、結構乗ったな!腕パンパン(笑)

義政&しまちゃんも波数大い中必死で頑張ってたな!

早く一段階上がって欲しい!
努力してるから必ず報われる1本くるでしょうね!
義政のリップを俺も夢見てる!!☺

0 件のコメント:

コメントを投稿