2016年2月1日月曜日

今日は北東上等
極寒風ひゅ~ひゅ~(笑)

腹のちょい横~ちょいアクション

今日は義政に波のまちかた~パドル~に駄目だし&レクチャー


そして目の色変えてfightingspirit見してもらいました。。
すげぇ~頑張ってました!

追い込んでましたよ!
北東の海で4時間~嬉しいです!~☺
そして今日も我がホームの駐車スペースに心無いタバコのポイ捨てが💢

なんで捨てるかな~💢
てめえの部屋に捨てろ💢

なので1000本ノックではなく1000本吸い殻拾いを決行

ゴミの無い海を!
海~恩恵を受けて遊ばして貰っています!

クラブ員もコンビニゴミ袋一杯でも、たまには拾ってくださいね!

これ当たり前だから!

宜しく~☺

0 件のコメント:

コメントを投稿