2016年2月4日木曜日

サーフィン

冬が本格的な冬の海が到来しましたね。
水温も例年に比べて暖かいとは言いつつ水温はかなり低く頭が割れますね。
最近週1となって2年目になりました。すごく物足りない感じがするのでウェイトトレーニングを増やしていこうと思います!!
大したことはやらないけど、やらないよりはましかなと!
サーフィンは本当に海にいかないと始まらないし入らないと上手くならない!
なので週1は本当に悔しいです!
大人になると色々あって、しょうがねぇーな!(涙)
最近しまちゃんが、かなり上手になってきてる見たいで嬉しいかぎりですね。
あべちゃん、ロボちゃんも頑張ってね!応援しています!
ロボちゃんは塩はにがてかな!壊れてしまう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿