2016年6月27日月曜日

海~(ノ´∀`*)

今日も腰腹の良い波でした。面白かったです。
板も調子良い~
ステップの遠藤さんやムラサキの北村君も参戦
鉄板の阿部も登場して楽しい時間でした。。
悔しさを晴らすように鴨志田選手はガンガン乗ってましたよ、多分一番乗ってたかな~
今日は結構アドバイスしました。まずは言われた事きっちり直せば上手くなると思いますよ!波の取り方とかから直してくださいね。
伸びしろはあると思うし!良い波も乗ってた、ここらへんで本気でサーフィン変えてってください。
オレは2roundだけど義政と鴨志田大先生は3roundいってました。努力が身を結びますように、頑張って下さい。いつまでも応援しています。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿