2016年8月17日水曜日

水曜会

本日、レギュラーメンバーの4人集まってもらいました。ありがとーございます

いつも誰かのケーキを作ってる義政に月曜日のバーベキューにこれなかった人は当然メッセージ送ってくれてますよね。

あなたのケーキもいつも作ってくれてますよ!!

やまもいつもあなたの事を
考えればてますよ!

happybirthdayの言葉fb~ラインから当然送ってくれてますよね。

のの、寂しがりやのハムスターにも

当然暖かい言葉送ってくれてますよね。

寒くと死んでしまうので

本当は言葉って嬉しくて
助けてもらいますよね。

どうぞ生まれてきた事を祝って上げてください。

もし最近会ってない人は来週水曜日待ってます。(24日)
どうぞ目と目でhappyな言葉をかけて上げてください。。
どうぞ宜しくお願いします。
今週の金曜日~日曜日まで休みますんで宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿