2017年10月23日月曜日

濁りカップ

入金の方を水曜日から受け付けますエントリーしている選手は5000円を入金してください。今月中に必ずお願いします。。

2017年10月22日日曜日

有り難うございました。

本日も日曜会ありがとうございました♥️
今日は新潟4区に注目してたんですけど

やはり無所属は厳しいのかな、

Vimeoでcolorsmagの作品“exellent scores SENDAI PRO 1021”を見てみよう。

Vimeoでcolorsmagの作品"exellent scores SENDAI PRO 1021"を見てみよう。

この動画はhttps://vimeo.com/239250776で見ることができます。

気に入ったら是非シェアしよう!

Vimeoには素敵な動画が満載。https://vimeo.comでもっと見てみよう。

"Live - Finalday JPSA2017 ショート第8戦 宮城県 仙台新港" を YouTube で見る

https://youtu.be/P3FTvRUyl3M
JPSA仙台
波も頭~ダブル~
ハイスコア連発の点数が出るheatが多かった。
今回は見ていて面白かった。
決勝は圧巻

ライジングサン Rising Sun Ltd | ティミーパターソン、へイデンルイスの日本国内正規代理店です

http://www.risingsun-ltd.jp/ RISING SUNのホームページです。
ヘイデンやダルバーグ
フォーミュラエナジなんかもとれますんで暇な時覗いてみて!

もう少しだぜ

ティミー早く乗りたいぜ!
色々サイトを見ていると
もう一本欲しくなってきたぜ(笑)
ダルバーグも元気なうちに乗りたいな!

瀬尾さんhappybirthday

また一つ良い誕生日バーベキューだったんではないでしょうか!
瀬尾さんも家族と波乗りの両立を守っていってください。

しかし台風で強硬とは(笑)

うちらしくて良かったですね!

幹事の義政&ののいち

有り難うございました。


姐さん車を出していただき有り難うございました。

集まってくれたお仲間に有り難うございました。

今日も台風向かい酒

我こそはというかた

波談義しましょう。

今日も熱いDVDをかけて店で待っています。

2017年10月19日木曜日

スミマセン

スミマセン、昨日のもーほーの会の写真誤って消してしまいました。お詫び申し上げます。

2017年10月18日水曜日

土曜日はバーベキュー

瀬尾さんの誕生日バーベキューみたいですね。

おめでとうございます‼️

自分は少し苦手なので欠席させて頂きます。






冗談です。

2017年10月16日月曜日

久しぶりの海ブログ

本当に久しぶりだ

今日は大貫

胸前後

まだまだ本調子ではないけど

一本だけ良い波捕まえました。
レフトの波3発入りました。
3時間はやりすぎだな

たいして乗れないのに

やっぱり入るとスイッチ入ってしまう。

2時間で割りきらないと本当に駄目だ

最後は両手しびれて腕に全然力入らない

風呂に入っても痺れが引かない(涙)

ゆっくりやります。

少しづつやります。

でも海に入れたので

かなり

かなり

嬉しいです。。

訂正(笑)

でし→でしょう。

来店→来年

日本語が至らずスミマセン(笑)

lSUサーキット無事に終了

まずはお疲れ様でした。
悔し結果で納得も中々できないでしょう。

でもそれが今の実力でし。
まずは今の立ち位置を受け入れて、そこから上がっで行きましょう。。

来店は高い目標を持ちましょう。

俺は信じていますよ!

やまがエクセレントでハイスコアだす日を

おしょうが表彰台の一番高い所に昇る日を
ひしぬまがスペシャルに上がる日を
あべちゃんが1位通過で勝ち上がってく日を
ようすけが鋭いリップを描く日を
皆応援してますよ!

まだまだ行けるでしょ!

見せてやろうぜ底力

2017年10月13日金曜日

日立カップ

エントリー確認本部テントで6時です。チーム単位でおこないます。忘れずに、キャンセル扱いになりますんで注意してください。

それでは朗報待っています。。

日立カップエントリー完了

ようすけ、まずは沢山波に乗ってマキシマムぎりぎりまで!
ひしは大洗のリベンジ、ヤッケてこいや~

そしてあべちゃん、なんとか今年の目標round2へ

5人全員roundupへ

頑張って下さい。。

PS できなきゃぼうすだから(笑)

2017年10月12日木曜日

頑張って

おしょうround3目標に
いつも応援しています。

リラックスしていってください。

やっと少し落ち着く

夜な夜な癒されてます。
やま、日立カップ

いつものサーフィンで

楽しんで

2017年10月9日月曜日

月曜日

JPSAも無事終わり
後はlSUサーキットも日立カップを残すのみ
RISING SUNのライダー
とびつよ、ティミーの板で凄いライディングでした。お疲れ様でした。。
そしてラストの濁りカップに向けて皆さん頑張って行きましょう。
濁りカップは今週末で締め切りますんで
エントリー費用は後で良いので出場の意志は今週までに連絡下さい。
これには早目に連絡できる方はwax-headzまで人数が越えた時点で完全にそこで切りますので宜しくお願いします。
今日は月曜日wax開けますんで宜しくお願いします。

"Live - Finalday JPSA2017 ショート第5戦 茨城県 茨城県 大洗町 大洗海岸" を YouTube で見る

https://youtu.be/xad0R3Uh4X8

2017年10月3日火曜日

日立カップ

エントリー間もなく終了です。8日(日)までです。。

5000円です。宜しく❗

2017年10月2日月曜日

君の名は

新しくwaxに加わりました。よしです。少しおとなしいやつなので
いじり回してやってください。
日曜日は喜んでました。

頭は流されたみたいですね。
事故のないように楽しんでサーフィンしてください。。

2017年9月30日土曜日

ぱいせん

ゆうすけ、やる気マンマン
 
頑張って欲しい。
 
早く初心者~脱皮して~

2017年9月27日水曜日

日立カップエントリー開始

俺こそは戦える。wax-headzの魂
lSUサーキット最終戦

気合いを入れてください。

10月8日完全締め切りです。
がんばっぺ♥️

2017年9月24日日曜日

今週もお疲れ様

暑かったり体調管理が難しいですね。
本気にそろそろ海に入りたいぞ!
気持ち良いんだろうな、
と想像しながら明日も仕事頑張るぜ(笑)

2017年9月21日木曜日

シャークVANS

鹿島で町内放送でサメの出没が放送されました。
鹿島~大洋、結構全域的ででてるみたいです。
出たエリア情報が欲しい方は電話ください。
そして今一度シャークVANSを身につけて下さい。
事故にならないように細心の注意を心掛けてください。

2017年9月19日火曜日

ボートサーフィン

昨日は、義政、たくみ、あべちゃんはボートサーフィンで反復練習
練習、練習あるのみである。
目標を日立カップに向けて練習している。
たくみからも、上手くなったとお言葉をもらっていた。
バーベキューは突然に

そう突然に始まってしまうのである。。

向かい酒のたくみに仕切ってもらい。

俺初めてあんなに食べました。
いつも腹へってようが
一口二口しか食べないが

昨日は美味しいかったです。
バーベキューマスターたくみと呼ばせてもらいます。

2017年9月12日火曜日

大洗カップ

菱沼、あべちゃん、お疲れ様でした。

波も小さく中々上手くできず悔しさも残ったと思うけど
しかし勝つやつは勝つ
そこは言い訳なしに次回の
日立カップでリベンジしてください。
まずは沢山大会で経験して、頑張っていけば必ずステップアップしていく、
大会の為に仕事もプライベートも調整してくる両選手素晴らしいと思います。
誰かが出るなら俺も見たいなやつは、きっと選手としては長く続かないとおもう。
精神力を鍛えサーフィンの技術を鍛え日々努力していって下さい。そして楽しんで下さい。

頑張って

いつも応援してますよ!(^-^)

濁りカップ

日曜日意外の仕事の方は早目の調整お願いします。

濁りカップ開催

11月12日(日)滝浜海岸で6店舗で開催予定

これはやるしかないでしょう。
公式の大会よりは数段出やすいはず!
日曜日意外の休みの方は早目のしこ

2017年9月4日月曜日

土曜日

久しぶりの巧登場
レゴリスのオーナー
最高な空間とカットをお約束
是非来店してあげてください。
いよいよ大洗カップが近づいてきたあべちゃんは気合い入りまくり!
休みの方は是非応援のほど会場まで足を運んでください。
大会を楽しんで、まずはround2を目指して下さい。

2017年8月30日水曜日

JPSA

JPSA延期。台風接近の影響で協議した結果10月4日~8日に延期になりました。
これで選手は10月のJPSAは3週連続になりました。

2017年8月25日金曜日

桜レーシングクラブ

水曜は会長不在のまま定例会議に出発
Yさんはお仕置きにキツイ革ムチをくらっていました。
かなり反省したようです。
帰宅は1時過ぎていたので、かなり仕事の方は辛かったですが楽しい会議でしたので又近々やりましょう。

2017年8月18日金曜日

大会

大洗カップの締め切りが20日までです。
我こそは

上手くなりたい

刺激が欲しい

サーフィンと本気で向き合いたい

ヒントが欲しい

負ける事は怖がらないで やってみてください。

必ず得るものがある。

2017年8月16日水曜日

よっちゃん、ひでき、のの、ゆうすけ誕生日おめでとう。

最高だったんじゃないでしょうか。
誕生日おめでとう。

雨のなか設営、やま、かしら、有り難う。。

最高な仲間と飲む酒は本当に最高ですね。。

次回は9月の大会が終わった頃のボート&バーベキューで
余り気がのりませんが瀬尾の誕生日バーベキューですね。。

2017年8月12日土曜日

DOUBLE3-10-4

ノーズに日章カーラー
ディストネーションのパッチが相性ばっぐんのかっこよさじゃないでしょうか!
本人の笑顔を見れば納得のデザインだったんじゃないでしょうか。

良かった✖️100

2017年8月10日木曜日

水曜会

昨日もサーフィン話が盛り上がり、みんな波も当ててる見たいで嬉しいです。。

サーフィンは最強だな!

そして頭はやはり怖すぎる。
絶対に目を合わせられない。圧倒的存在感。

顔とは裏腹に性格は優しい男、

俺にも優しくしてくれ(笑)

2017年8月6日日曜日

myboard&やま

いよいよティミーの板がやまのもとにやってきた。
厚さもちょうど良さそうだし、アウトラインもかなりいい感じに仕上がっている。
完璧じゃないでしょうか!

黄色のデッキもカッコいいな

ライダーとして進化が問われる。
悲願の1勝に向けて

覚醒してください。

応援している。

2017年7月28日金曜日

happybirthdayマイコー&かしら

先日のバーベキュー最強でした。
次回はボートサーフィン&ハッピー青春王は俺だバーベキュー大会を15日に予定しています。

2017年7月13日木曜日

おじゃまさま。

昨夜は余りのwaxheadz暑さに頭宅におじゃましました。。
最高な夫婦像に完全に仕事の疲れが吹き飛んだ、

しかし頭は人間ができている。
サーフィンは駄目だがロボットとしては最高だ!

昨夜は頭が可愛く見えて抱きたくなりました。

なにはともあれ(笑)最高な家族である。

2017年7月8日土曜日

あなたもか

俺達の昭和のアイドル姐さんもブレエクスにいってしまった。

フリースタイルの家族としては寂しい気持である。

しかしながら、あつしのブレエクスもウエットのスキルは素晴らしくデザインも秀逸である。

ホットライン
フリースタイル
ブレエクス

どれも素晴らしウエットスーツです。
どうぞ宜しくお願いします。

2017年7月6日木曜日

火曜会、水曜会

火曜はあまりの盛り上がりで気が付いたら12時30分でした。
良い感じのポンコツ具合の瀬尾さん、あんた最高だわ
あんなポンコツが4人も揃ってたら、そりゃあ新人くんも入りずらいでしょ!
でもそんな奴らは最高です(笑)
昼の仕事がヤバすぎて昨日の水曜会は10時でギブアップ(笑)
俺も昼夜問わずポンコツです(笑)

2017年7月2日日曜日

サーフィン

自分が後遺症で苦しんで約半年がたった。
良くも悪くも自分なりにサーフィンはぶれずにきたつもりで、色々な遊びがあるなかで、そこはサーフィンだけに全てをかけてきた。

そこは本当に下手くそだから、自分なりに下手くそだから、
やればやるほど、そのループから抜け出せなくて!

人生も同じで

サーフィンも似ている。

時に上手くいくとき、いかないとき

本当に似ている。

サーフィンは本当に自分の生き方であり!人生

リハビリも泣けてくるほど良くならない。

今悲しさや悔しさ色々な葛藤があります。これは絶対に次のステップの糧にしなければならない!


体あってのサーフィン、

皆もアフターケアはしっかりサーフィンできる体

幸せを感じながら、感謝しながらサーフィンライフを謳歌していってください。

サーフィン最高だね!

海に入りたい

今日もサイズダウンだけど気持ち良いだろうな!

2017年6月30日金曜日

オリジナル

10年ぶりのオリジナルwaxheadz-Tee
前回は2007年

そんなにたつのか~
時間がたつのは早いです。

S-XL各sizeそろえました。

明日の土曜から完全限定
売り切れごめんなさいで発売します。

宜しくお願いします。
ALLlTFREEDOM-waxheadz

2017年6月28日水曜日

ダブルさとしの板は?

冬頃の到着ではなかろうか?
今一生懸命にグラフィックの練習をしておる。
ペン蛇ができる程である。

マイコーには緑のアイドル、ペットントンに決まった。
恥をかかせてはいけないとマッキーに己の全魂を込めるつもりだ、ののに負けてられない!
まっていってくれ!
もう少しで完成だ!

2017年6月27日火曜日

しまちゃん、おめでとう☺

今日しまちゃんに、お子様が誕生しました。
母子ともに無事という事で安心しました。
名前は佳(かい)くんに決まったそうですよ!
ベトナム語で開くという意味らしいです。
おめでとうございます!

ここまでくるには相当な葛藤や辛い経験があり

だからこそ何倍にも幸せになって欲しいのです。

いやなるでしょう。

皆も是非お祝いのメッセージを送ってあげてください。
おめでとうございます!

しまちゃん&かんちゃん&佳くん

2017年6月25日日曜日

ののいちの板がヤバイ件

なんですか!かなりカッコいいボートになっている(笑)
ヤバイ✖525

なんでも彼女の娘さんがアートが大好きらしい!

5万円で書いてくれるらしい~(笑)(笑)安い(笑)

waxheadzには素晴らしいアーティストの方々いらしゃる!

2017年6月23日金曜日

残念ですね。

小林麻央さんが34歳の若さで亡くなりましたね。
残念ですね。ご冥福をお祈りします。

もし仲間の誰かが病に侵されたらと思わず考えてしまいました。

悲しい話は立場上結構聞くのですが命の話は辛いですね。
明日も近所の49日にいくのですが亡くなるのは早い年齢の奥様の法要です。

健康あっての波乗り

健康あっての酒

段々といい年になってきて

つくづく考えさせられます。

2017年6月21日水曜日

VimeoでYuri Galvão Cetraの作品“Introversion”を見てみよう。

VimeoでYuri Galvão Cetraの作品"Introversion"を見てみよう。

この動画はhttps://vimeo.com/181515276で見ることができます。

気に入ったら是非シェアしよう!

Vimeoには素敵な動画が満載。https://vimeo.comでもっと見てみよう。

2017年6月20日火曜日

茨城県知事坏

大会も無事終了
今回は強風の中、運営と選手もお疲れ様でした。

北東強風の中選手はかなり苦労していたと思うけど皆頑張ってましたね。
1年間頑張ってやってきて結果として現れると嬉しいですね。やはりサーフィンは素晴らしいスポーツですね!
大会にでていると波の取り方選び方
覚えるには1番です。
何よりハートが鍛えられ自信に繋がっていきますよ!
レベルアップに必ず繋がります!!
次は大洗カップここら辺は頑張ってみてください!

2017年6月16日金曜日

今週は茨城県知事坏がとっぴさんてで開催予定です。
キャンセルまちもあると思います。挑戦者いれば連絡下さい。

2017年6月13日火曜日

いいね

陳さんとポポマイケルノノイチの2ショットである。

良い板がきたのではないでしょうか!
グリーンfamousが映える!
最近仕事が忙しいみたいで少し心配である。

彼女ができ家庭になるように皆で見守っていこうではないか!
今は頑張り時であろう!

ファイトだのの!

そろそろ珍乳頭生誕35周年&ひできの生誕祭をやりましょう。

ボートサーフィンもかなり良くなったと聞いたので、こちらも計画をしていこうではないか!

店の看板

やっと長年考えていた看板が思い通りに設置できました。
写真はWSLのイタロ、フェレーラです。

エアリアルのすんごいカッコいい、ショットでございます。

かしらが先頭切って設置してくれました。皆有り難うございます。

そして次はいよいよランプ設置スタートですね。

2017年6月8日木曜日

ダーシー

あべちゃんのダーシーが届きました。MAXテンションあげてサーフィン頑張ってくれ!

応援している!!

2017年6月7日水曜日

時期尚早

日曜日に支部予選が終わり、久しぶりに少しで良いから浸かろと思いホームポイントの濁沢に!
しかし思っていたよりも全然体が駄目でした。
はっきり言ってサーフィンできる体ではなかったようです。
本当に辛い、いままで入れなかった事も多々あるけど、先は見えました。

今回は先が見えない、残念というか残酷というか

かなり弱っています。

まぁ~しょうがない、なんか意味があることと捉えてリハビリ頑張るしかねえべ

復活したらガンガンやってやる(笑)

2017年6月6日火曜日

県知事坏

まだ若干あきがあるので、
やはり挑戦したい
又は休みが取れた
など居たら私まで連絡下さい。
大会ははっきり言って、そこまで緊張するもんでもない。
普段やってきた波乗りに採点してもらうだけ!
1ミリでも上手くなりたい奴は是非
必ず身になると思う。

2017年6月2日金曜日

ダーシー

今日オーストラリアのマネージャーから連絡が入り、もう少しで宮城県経由してwaxheadzに到着の事
これは嬉しい報である。。

そしてブルゾンしなこ&Withbをおふざけしていた頃

ふ………ふふ

なんとティミーも2本仕上がったの事。。

誰の板である楽しみである。

来週には3本とどくのではないだろうか!!

2017年5月25日木曜日

二人のアーティスト

マイコー山崎と珍乳頭のコラボ合作である。
得意の奇面組はプロの域である。承諾を得たのか分からないが、ついついペンが走ってしまたとマイコーはコメントしている。
又、珍乳頭は少し髪を切って、かっこよくなっておる。
そして何やらロケットか?いや違う。
世界平和を願い!このような絵を描いたと珍さんはコメントしている。
二人のアーティストは素晴らしい。と通訳の義政は少し微笑んでいた。いや笑っていた。

また近々フランスのアーティストも来店予定だという。
早く入金してください(笑)

2017年5月22日月曜日

週末最後はあべちゃんと

昨夜はあべちゃんと海談義

腰では満足出来なくなってきていると言う。

これは嬉しい事である。

サーフィンを始めたのはかなり遅いと思う。
そして、いくら上達が早いといっても、やればやるほど壁は高くなり上達のスピードもかなり落ちると思う。
センスがいくらあっても努力しなければ開花する事はありえない。

しかしこの男はどちらも兼ね備えていると言っても決して大袈裟ではないと思う。。

まだまだ蕾

花開くかわ分からない。

しかし期待せずにはいられない。

人は出会った全ての人から応援される。

いつか表彰台の高い所に登れると想像してしまう。

今しかできない事に全力で挑戦を 応援している。