2017年1月19日木曜日

ティミー第1号機

ライダーのマイコー山さんがまずはティミーをオーダースピードドライブmodelである。なにせ20種類近くあり悩みますね。
このmodelはアウトラインはややシャープ、テールはスカッシュで、かなり回転性能はバッグんであり評判はかなり良いですよ。
わたしもスピードドライブにしようと思っています。

やまもまだ延びしろはあると思います。
バッチコンとやっちやってください。
なんかのヒントは必ずくると思います。
頑張ってください。生涯応援しています。
店に自分のRISING SUNmodelを含め5本のティミーパターソンが展示しています。
なので展示会です。
1週間展示予定です。倶楽部員は必ずチェック入れて下さい。買う買わないではなくて、こういうシェイプもあるぞと感じて見て触る大事な事ですよ。せっかくのき

0 件のコメント:

コメントを投稿