2017年12月10日日曜日

気兼ね無しで

気兼ね無しで話せるメンツはやはり心の拠り所ですね!
今日の話は過去から未来から家族の事や色々な話を共有できました。。

ありがたい、

本当にありがたいファミリーですね。。。

かしら、いよいよTPに

若頭、来年にむけてTPをオーダー
そしてデッキにはいぶし銀の鯉を入れました。

しかし先日アメリカのティミー専属グラフィックデザイナーから連絡が入り話をしたところ
ひろし、ファンタスティック、グレートフィッシュ、
君の描いた鯉は美しいと散々誉められました。。
なので自分の絵が採用されました。。
まぁ自分なりに納得の鯉なので頭も納得してくれると思います。。

2017年12月9日土曜日

TPアパレル

ブランドがオサレなんで町着としてもカッコいいとおもいますよ、近日少量ですが先行販売します。
TPダイタイTeeは去年販売して取る間もなく完売してしまったやつをこの間入荷して、なんとか3枚おさえました。でも2枚は予約はいりましたので後1枚しかありません、しかも2度と入らないような?
USAsizeのMです。

TP.LOGO.HAT

近々入荷のTP.HAT
間違いなくオサレです。

2017年12月4日月曜日

MANWlTHAMlSSlON DogDaysTour2017

ヘビーな夜でした。
最高な夜でした。

今回の東京田中の神対応ぷりがヤバかった。
アリーナは体の状態もきついし覚悟していったのですが、なんと席とアリーナどっちも降りれるゴールデンカードを用意してくれていたのです(涙)
マジで感涙です(涙)
ソールドになっているのにもかからず
こんなアホの俺なんかのために(涙)
感謝です。
なので今回行けた人は超ラッキーどこの話ではない超絶ラッキーではないでしょうか。

そしてメンツもヤバかった。
最後まで楽しい夜でした。

のの、運転ありがとう♥️

2017年12月3日日曜日